ブログネタ
ファーストフード に参加中!
ファーストフード - livedoor Blog 共通テーマ

用があって息子を連れて出かけたら
ものすごい雨が降ってきました。

一応カサは持ってきたのですが膝までずぶ濡れです。

ロッテリアで雨宿り

ロッテリアで雨宿りすることにしました。





特にお腹が空いている訳ではなかったので
ヤンニョム・カムジャを注文しました。

[韓国ロッテリア]ヤンニョム・ガムジャ

飲み物は息子はオレンジジュース、
私はミネラルウォーターです。

ヤンニョム・ガムジャ美味しく食べる方法

「ヤンニョム・カムジャ」美味しく食べる方法

1.ヤンニョムを袋に適量入れて下さい。
2.袋の口を完全に閉めて振って下さい。(約10回ほど)
3.良く混ざったら出して美味しく召し上がって下さい。


文章で説明するよりも見た方が
分かりやすいかと思います。



ここでいうヤンニョムとは味付けの粉のことです。

ヤンニョム・ガムジャのヤンニョム

いつもチーズ味を選んでいますが
他にもたまねぎ味、チリ味があります。

出来上がりです。

出来上がり

最初食べた時はカールのチーズ味を思い出しました。

食べ終わっても雨は止まないので
バスに乗っておうちに帰りました。



☆応援宜しくお願いいたします☆
人気blogランキング

☆こちらも1クリック宜しくお願い致します☆
FC2ブログランキング