週末は「汽車に乗りたい」という息子を連れて
地下鉄3号線に乗って仁寺洞まで遊びに行ってきました。

(息子は汽車と地下鉄の区別がまだ付いていません)

秋の仁寺洞(イチョウが黄色くなりました!)





イチョウの葉も黄色くなってすっかり秋らしくなりました!

過去記事:10月の仁寺洞(インサドン)

息子はこの排水溝(?)がお気に入りで

「ここも写真撮れ」

等と私に命令していました。

排水溝?が面白いらしい

お昼を食べないできたので仲通にある韓食屋さんで
ブルコギ定食を食べてみました。

ブルコギ定食

息子用のコンギパプ(ご飯)ひとつを追加して
7000ウォンです。

ドッペギ・ブルコギ

ブルコギが入ったドッペギはちょっと小さめでした。

でもここはパンチャン(おかず)がすごく美味しくて
小さいジャガイモを煮たのとか、大根と青海苔の和え物とか、
うちでも真似してみよう!と思いました。


お店の名前:북치구 장구치구
お店の住所:ソウル市鐘路区仁寺洞2番地
お店の位置:서호갤러리から仲通に入ってまっすぐの所です。


☆ランキング応援宜しくお願いいたします☆
人気blogランキング FC2ブログランキング