ブログネタ
正直にB級グルメ に参加中!
その後、夫の友達から

「ヘンジュサンソン(幸州山城)にも有名なチャンチククスがある」

とウワサを聞いて
今度は夫のお兄さんと三人で行ってきました。

高陽市ヘンジュサンソン(幸州山城)

着いてみると行列が出来ていたので
すぐに分かりました。

行列が出来るチャンチククス屋さん





行列の長さを見て
最初三人そろって引いていたのですが
見るとお客さんの回転が早いので
並んでみることにしました。

30分くらい並んで、先にお会計です。

ヘンジュサンソンのチャンチククス

メニューはチャンチククス、

ヘンジュサンソンのビビンククス

ビビンククス、

ヘンジュサンソンのコンククス

コンククスの3つのみです。
(コンククスは夏だけのメニューとのことです)

ちょうど三人で行ったので三種類注文してみました。

ここは麺の量がすごく多いと思いました。
お昼に食べたのですが、夕方までお腹一杯でした!

おかずはキムチと・・・

そしておかずはキムチと

スープのみです。

チャンチククスのスープのみです。

ところがスープが出てくるのに
お箸のみでスプーンがないという・・・

一人なら器のまま飲めますが
複数の人数でこれはちょっと不便だなあと思いました。

普通なら食後の無料コーヒーとか飲んで
一服してから出るものなのですが、
行列で待っている人の目もあるので
食べ終えてそそくさと出てきました。


ここもその後、夫は友達と一緒に行ってます。

こうやって行列が出来るものなのかなあ、などと思いました。


☆ランキング参加中!応援宜しくお願い致します☆
人気blogランキング FC2ブログランキング

今日は12日目/60日で現在「でぶジェル」です。

二日連続ノルマ未達成の翌日、
でぶジェルが苦しみだしたので
頑張ってノルマ達成して元に戻りました。

ハドソン◆育成万歩計◆てくてくエンジェル Pocket☆ハドソン◆育成万歩計◆てくてくエンジェル Pocket☆