・・・終わりました_| ̄|○

今年はなんと、我が家で祭事だったので
結構気づかれしました・・・_| ̄|○

今年の祭事メニューです。

2009年旧正月のお供え物

祭事が終わってからは、夫が最近ハマっているビリヤードを
私も体験しに行ってきました。





ビリヤード場に行ってきました

ボールは4つで台には穴が無いので「?」と思ったのですが
ウィキペディアによると赤赤というルールなのだそうです。

ビリヤードは今回初めてなのですが、
なかなか奥が深くて面白そうですΣ(・ω・ノ)ノ

ただ子供が持たなくて、30分で上がってきました(´・ω・`)



ランキング応援宜しくお願いいたします。
人気blogランキング
人気blogランキング


にほんブログ村も、応援宜しくお願いいたします。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村