先日用事があって市役所に行った帰りに食べてきました。

ゴジャリ葛冷麺


以前に来たときは閉店間際の時間帯で人が一杯だったのですが、
今回はかなり早め(11:30くらい)に来たので空いています。





冷え性には温かい麦茶が嬉しい。


普通ならお水がくるところがここは温かい麦茶が出てきます。

冷え性には嬉しいんだな^^*これが^^

ムルネンミョン(水冷麺)


やはりいつもの如く
パパはビビン冷麺、私は水冷麺を注文です。

クルシルトック(蜂蜜入りのシルトック)

そして今回は開店記念日とのことで
社長さんらしきハルモニが
お客さん全員にお餅を下さりました。

このときはお腹一杯で食べれなかったのですが、
帰ってから食べたら蜜が甘くてとても美味しかったです!


人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
応援よろしくお願いいたします♪