今回は息子が珍しく

「新しいお店に行きたい」

と言い出しました。

あーん


息子はどちらかと言うと家で食べたがるタイプで、
外食も決まったお店以外ではあまり食べなかったりするのですが
そんな彼のお目当ては、というと・・・





目的はゲーム


ゲーム機でした_| ̄|○

켠김에 왕까지というゲームチャンネルのプログラムで紹介されていたゲームがここにある、と勘違いしていたらしいです。

結局勘違いで違うゲームだったのですが、
それでも遊んでいました。

炭焼き薄焼き三枚肉


注文はパパの意向で薄焼きサムギョプサル定食にしました。

豚肉はあまり好きじゃない人なのですが
前回に引き続き、相当肉に飢えていたと見えます。

チョングッチャン


私はお腹の調子がまだイマイチだったので、
チョングッチャンで頂きました。

別に注文したわけじゃなくて、
普通なら味噌チゲが出てくるところで
チョングッチャンを出してくれるお店だった、というだけです。

巨大豆腐


大きな豆腐が何故か嬉しかったりして^^

タケノコのナムル&山菜のナムル


おかずのタケノコのナムルとチナムルも美味しかったです。

サムギョプサルもここは炭焼きで、
いつものお店よりも1000ウォン安かったので、
今度元気なときにまた来たいと思います!

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
応援よろしくお願いいたします♪