イルサン東国大病院のそばにあるナクチ料理専門店に行ってきました。

キム・ミョンジャ・ナクチマダン(タコ料理専門店)にて


このお店はオリジナルの箱ティッシュがあったり

座布団が楽ちん♪


座布団があぐらで座るのに楽ちんな設計になっていたりと
趣向をこらしたお店だなあ、という第一印象です。





ナクチポックムパプ二人分


夫と一緒にナクチポックムパプを二人分注文しました。

ケランチム


おかずはケランチム、

ムルキムチ


ムルキムチです。

ところで、ナクチポックムって、辛いんですよね~
この辛さがクセになるとも言いますが^^;;;

ナクチポックム二人分


そこで、私はご飯は辛さ控えめでいく方式にしました。

ナクチポックムパプ、私バージョン


まぜるとこのくらいの色あいです。
更にお皿に残った辛いナクチをつまみながら頂きます。

私バージョン、混ぜたところ


これでもかなり辛かったのですが、
夫はこのくらい↓入れていました。

ナクチポックム、パパバージョン


混ぜるとこんな色になります。

パパバージョン、混ぜたところ


ケランチムとムルキムチを避難所にしながら
辛いと言いつつも美味しくいただいてきました。


人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
応援よろしくお願いいたします*^^*