先日パジュに新しく出来たプレミアムアウトレットに
夫と息子と一緒に行って来ました。

坡州プレミアムアウトレットにて


ここは数年前に夫と車の運転の練習をしていた所なのですが、
いつの間にこんなに立派な施設が出来てしまったのだろう、と
狐につつまれた気分です。




ブランドもののお店が沢山あります。


イルサンのラフェスタやウェスタンドームに似ていますが
ちょっとゴージャスな雰囲気で、
一流ブランドのお店が沢山あります。

息子が

「お腹すいた」

と言い出したので、とりあえず地上にあった
クレープ屋さんで買ってみたのですが・・・

クレープはイマイチらしい


お気に召さなかったみたいです。

「ハンバーガーがいい」

というので、ぐる〜っと見上げたら
3階にあったので階段で上がって入ってみました。

1万ウォンのハンバーガーセット


先ほどクレープと一緒に
コーラやコーヒーも飲んじゃったので
1万ウォンのハンバーガーセットだけを注文してみました。

「このボリュームで1万ウォンかい(怒)」

と正直思いましたが、ハンバーガーはホンモノで美味です!

息子も喜んで食べてくれました^^*

最後の計算のときに貰ったクーポン券をたよりに検索してみたら
ジョニーロケッツというハンバーガー屋さんでした。

韓国ではまだ江南とここしかないみたいですが、
イルサンにも出来たらいいな〜と思います^^

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中。応援よろしくお願いいたします。