子供達の夏服を買いにイルサンのニューコア百貨店に行った時に
地下食堂で食べた時の写真です。

トッポッキ&スラッシュ


お昼どきだけど、この日は学校も休みで
遅い朝ご飯だったので
息子はスラッシュ、夫はトッポッキを注文しました。





デパ地下のサーモンサラダ


そして私はサーモンサラダを買いました。

最近は韓国でも鮭がお手頃価格で出回っているので
道産子歴四半世紀の私にはとても嬉しい事です^^*

でもソースがシトラス系というか、
柚子のような、そうでも無いような
なんとも不思議な味で、
後半はちょっとくどかったのが残念です。

向かいで娘が食べているのは
チキンなんとかロールという食べ物で、
チーズとチキンが入っていて美味しかった、とのことでした。

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。