一人5000ウォン(カード払いの場合は6000ウォンになります)の
韓式定食屋さんは、その後も何度か訪れています。

おかず12種類で一人5000ウォン!


なんといってもこの値段でおかず12種類です!





この日もほぼ満席状態で、お客さんのほとんどは
外回り中の営業や運転手さんらしき方々なのですが、
一組は主婦グループだったので内心ホッとしたりしていました(笑)

海苔、細切り大根のキムチ、もやしナムル等


おかずの内容は海苔とかキムチとかナムルとか
家でも食べてる普段のおかず系なのですが、
毎日12種類となると、ちょっと真似をするのは大変です。

ブロッコリーは酢コチュジャンで頂きます


そうそう、韓国ではブロッコリーは
酢コチュジャンで頂きます。

ちょっとかために茹でるのが韓国風です。

(たまに生の時もあります)

味噌チゲ(一人ひとつ)


そして味噌チゲは一人当たり一つのドッペギでやって来ます。

この日は寒かったので暖まりました*^^*

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ついにカテゴリ別ランキングTOP10入りしました!
応援ありがとうございます!