生野菜がむしょ〜に食べたくて
以前から目を付けていた
サムパプ専門店イプセ(잎새)にやってきました。

イルサンエニゴル、サムパプ定食「イプセ」


ランチタイムメニューのサムパプ定食
(1人1万1千ウォン)を注文しました。

ここに限りませんが、
こういうランチライム系は
女性のお客さんたちが多いです。






最初は前菜に
かぼちゃのお粥が出て来ました。

[サムパプ定食イプセ]前菜のかぼちゃのお粥


お粥を食べ終えて
しばらく待っていたら・・・

焼き肉、おかず類


焼き肉、生菜(センチェ)などのおかず類

ナムル類


ナムルが色々、

チャプチェ、さんま


チャプチェとサンマ焼き、

ライスペーパー巻き等


ライスペーパーに巻かれたお惣菜、

チジミ


チジミ、

豆腐キムチ


豆腐キムチ、

サラダ


サラダ、と一気にやって参りました。

「味噌チゲくらい、最後の方に出してくれたらな〜」

とも思いましたが、
結構お客さんが沢山いたので
効率的にはしょうがないのかもしれません。

そして麦飯は

麦飯


こんな風に出てきました!

麦飯にナムルを入れて混ぜる


麦飯は各自ビビンバ容器に入れて
お好みのナムルを入れてまぜまぜします。

私は今回はサムジャンで混ぜてみました。

野菜が新鮮で美味!


あとは、他のサムパプ屋さんに比べて
野菜がとても新鮮で美味しかったです!

その分お値段もちょっとお高めだったりしましたが、
これだけでも

「もう一度食べに来よう!」

という気分になりました^^

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。