今までにも何度か記事にしている
イルサン郊外にある韓国牛専門店です。

韓国牛専門店


ランチメニューのカルビタンもなかなか美味だったのですが、
カルビタンよりも1000ウォン安い
ユッケビビンバというのも
以前から気になっておりまして・・・

ユッケビビンバ6000ウォン


娘は

「6000ウォンなら、ユッケはちょっとしか入っていないよ(笑)」

なんて、言っていたのですが・・・





ユッケが予想以上に入っている!!!



ユッケは予想以上に入っていました!

混ぜるとこんな感じ


混ぜてもこのくらいです。

おそらく韓国人ならコチュジャンをもっと入れて
赤くして食べることかと思います。

今度からはランチメニューは
ユッケビビンバにしよう!と決意しました。

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。