今回は娘お気に入りのとんかつ屋さんです。

チーズとんかつ


去年できたお店なのですが、
なんでも店長さんが
カムジャタン屋さんも運営している方らしくて
豚肉の扱いに長けているのでしょうか、
娘曰く

「お肉が美味しい!」

とのことです。





チャンアチ、カクテキ


付け合わせはチャンアチとカクテキ、と
コリアンです。

韓国ではとんかつは何故か
日本食に分類されておりまして、

とんかつを出すお店では
うどんや蕎麦も出してくれるのが
普通なのですが、

ここの初期メニューは
とんかつとパスタ、という
韓国ではちょっと変わったお店でした。

ラファエルとんかつ、新メニュー開始!


・・・が、お客さんの要望か、
冷凍うどん屋さんの営業の成果か、
新メニューでうどんも登場しました!


前菜のスープとトースト


この時はなぜか前菜にスープとトーストが出てきまして、

うどん


私はうどん、

カルボナーラポッキ


娘はカルボナーラトッポッキを注文しました。

娘も写真を撮っていました^^;


そして娘も自分の携帯で写真を撮り始めました。

娘は物心つく頃から
母親が写真撮る姿を見ているからなあ・・・


人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。