以前アルバイト先の方々と一緒に食べに行ったラーメン屋さんで
冷やしラーメンを食べてきました。

アイパークモールの冷やしラーメン




ここは以前「サッポー」ラーメンだったのですが、


「サシポー」ラーメン


今回は「サシポー」ラーメンになっていました。




冷ラーメン8500ウォン


冷ラーメンは8500ウォンです。

ニコちゃんの正体はジャガイモです。


ニコちゃんの正体はマッシュポテトで、
これに冷やし中華のタレが染みていて
なんともジューシーなお味でした。


「冷やし中華の具に海老フライや春巻きってあったっけ?」

と思いつつ、野菜をどけたら

野菜をよけると黄桃がでてきました。


黄桃が出てきました。

冷やし中華のタレは、ほぼ日本で食べていたものと同じ味だったのですが
ちょっと後味が甘いかな?という感じです。

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。