6月の記事になります。

この時も娘の意向でパスタ屋さんを選びました。

娘と洋食ランチ


前菜にパンとピクルスが出てきました。

オリーブ油&バルサミコ酢はパンに付けて食べるみたいです。





スパゲティ・マリナラ(15900ウォン)


私はスパゲティ・マリナラというのを頂きました。
お値段は15900ウォンです。


ボンゴレ・エ・ルッコラ(14900ウォン)


娘はボンゴレ・エ・ルッコラというのを注文しました。
こちらは14900ウォンです。


「家で材料揃えて作ったら安く上がるな〜」


・・・と、この時は思いつつも、
その後もやっぱり家でパスタを作るときは、
いつものカルボナーラか
買ってきたミートソースで済ませてしまっています^^;



人気ブログランキングへ人気blogランキングへ
ランキング参加中!応援よろしくお願いいたします。