最近は子供達が大きくなったり
夫がお店を始めて忙しかったりで
お外ご飯も一人が多かったのですが、
先週末は久しぶりに
娘とデートをしてきました。


龍山アイパークモールTERIYAKI(テリヤキ)にて


ディズニー映画「シンデレラ」を見る前に
アイパークモールでお昼を頂きました。

5階、本屋さんの入口のそばにある
TERIYAKI(テリヤキ)というお店です。

ここは今までのアイパーク内の
日本料理店(ラーメン屋を含む)の中でも
ちょっと高級な雰囲気です。






チキン照り焼き定食


娘はチキン照り焼き定食を注文。
11000ウォンです。

お寿司定食11000ウォン


私はお寿司定食です。
こちらも同じく11000ウォンです。

あとはとんかつとかうどんとか
お蕎麦とかラーメンとか、
韓国の日本料理屋さん定番メニューがありました。

とりあえずお寿司定食でこのお値段と
品揃えは大満足です!



テリヤキチキン定食は、娘は

「日本料理っていうけど、これ中華みたいだね〜」

と言いながら、

韓国人が食べるとこうなります。


ビビンバ状態にして食べていました。

韓国人が食べると、こうなります。





アメブロもやっています。
読者登録よろしくお願いいたします。






ランキング応援もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ