前回の娘とのデートの続きです。

食後、映画の時間までまだあったので
CGVのすぐよこにある
パッピンスのお店に入りました。

韓式デザートカフェ「ソルビン」


ソルビン(雪氷)というお店です。

新しくできたお店らしいのですが、
以前あったお店よりも大繁盛していました。





インジョルミ・ソルピン


7000ウォンのインジョルミ・ソルビンというのを
注文しました。

食後だったのでひとつだけ注文して
二人で食べたのですが、
周囲を見回すと一人でひとつ食べている
方々も多かったです。

さらに日曜日のお昼時ですから、
アベックさんや女性グループ客は普通なのですが
男性オンリーのグループ客もいて
ちょっとビックリでした。


かき氷は牛乳を凍らせたもの


ここのかき氷は牛乳を凍らせたものらしいです。

雪のようにふわふわです。


コンデンスミルク投入


ある程度食べてから
コンデンスミルク投入です。

ここはメニューもいろいろあって楽しそうなので
また来てみたいと思います!



アメブロもやっています。
読者登録よろしくお願いいたします。






ランキング応援もよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ人気blogランキングへ