娘が

「ガムジャタンが食べたい」

と言うので、食べさせに行きました。

ガムジャタン2人分24000ウォン



この数日前にも言っていたのですが、その時は家に食べる物があって我慢させていたので、この日私はすでに食べていたのですが夫と三人で食べに行くことになりました。





おかずはきゅうりのキムチとナムル

きゅうりのキムチ、ナムル


豆腐の煮物、

豆腐の煮物


キムチ、カクテキ、人参、青唐辛子、味噌。

おかずプレート



私は食べてきたので小サイズ(二人分24000ウォン)を注文しました。

ガムジャタン2人分24000ウォン


ガムジャタンが煮えたら・・・

ガムジャタンが煮えました。



わさび醤油で頂きます。

わさび醤油で頂きます。



背骨肉をほじほじしながら食べるのが、
これまた良いのです(⌒-⌒)

豚の背骨肉をほじほじしながら頂きます。



ご飯(コンギパプ)も別注文で二つ注文していたのですが、
これは最後に焼き飯にしてもらいました。

シメの焼き飯



このお店は夫が検索してお肉がたくさんついていて美味しい店、とのことなので選びました。


10年くらい前なら豚の背骨肉はすごく安かったのですが、
最近はお肉屋さんで買っても結構な値段だし、
やっぱりお店で食べた方がラクで美味しいです!(←ずぼら主婦のいいわけ)



YouTubeに動画もUPしています。









人気ブログランキングへ人気blogランキングへ


チャンネル登録&ランキング応援もしていただけると嬉しいです!