夏休み中家族でソウル駅に行ってきました。

駅の改札口を降りると目前に
マクドナルドとロッテリアがあります。

私としては久々にマックがいいなぁ〜なんて思ったのですが、
子供たちはおまけに釣られてまたしてもロッテリアに。

お店の中はお昼時ということもあり
すごい混雑していました。

オーダーが終わると

「携帯のベルが鳴ったらお越しください」

といわれてこんなもの(↓)を渡されました。





たしかにこの混雑ぶりでは

「○○セットご注文のお客様ぁ〜」

などと叫んでも聞こえなさそうです。

家族全員でしみじみと眺めていたら
赤いランプがピコピコ光ったので
カウンターに行きました。


ソウルはやっぱり都会だなあ、と感心したひと時でした。


で、肝心のメニューなのですが、ネタにしようと思っていた
ヨーロピアンなんとか(正式名称を覚えていない・・・)は
私が子供の世話であれこれやっているうちに
パパに全部食べられてしまいました。

パパの評価はかなり悪かったようです。

ちなみにパパは生粋の韓国人なので、
ハンバーガー自体あまり好きではありません。

今回はおまけの動画でお許しくださいm(__)m




B級グルメ情報はこちら→おいしい♪ランキング
海外ブログ情報はこちら→海外旅行人気blogランキング