ブログネタ
昼ごはん に参加中!
KINTEXで開催された物産展に行ってきました。

以前はなかった社内食堂なるものが地下に出来た
とのことなので、お昼休みに早速行ってみました。

お値段は3800ウォンで日替わりメニューです。

KINTEX食堂メニュー

列に並んでいる人たちは、KINTEXの職員・イベント主催者らしき方々、
あとこの日は就職説明会もあったので説明会にこられた
求職者らしき方たち(学生も含む)もおりました。

なぜか軍人さんの集団も!

軍人さんたちも来ていました

あとでよく考えてみたら、近くに軍事施設がありました。

おいしい♪ランキング
人気blogランキング





この日のメニューです。

おかず4種類、雑穀ごはん、トックのスープです。

今日のメニュー

ごはんとキムチはお好みで食べたい分だけとります。

スープとおかずは食堂のおばさんが配膳して下さりました。

おかずの拡大です。

ニラと白菜のあえもの&カクテキ

ニラと白菜の生菜(センチェ)、カクテキ。

大学いも&イカ炒め

そして大学いも、オジンオ・ポックム(イカのピリ辛炒め)でした。


おいしい♪ランキング
人気blogランキング