ブログネタ
【マック】 マクドナルド 【マクド】 に参加中!
【マック】 マクドナルド 【マクド】 - livedoor Blog 共通テーマ

昨日はマックに行って来ました。

目的はこれ↓です。

ハッピーミールで長靴を履いた猫をゲット

実はシュレックとドンキーも持っています。


もう、マクドナルドの罠にハマりまくりです!


15日以降はジンジャークッキーがもらえる、とのことなので
またゲットしに行こうなんて思っています。

で、私はハッピーミールはいまいちなので
別メニューを注文しました。





まずは以前から目をつけていた黒豆シェイク。

韓国マクドナルド・黒豆シェイク

シェイクなんですがスプーンですくって頂きます。

黒豆シェイク拡大

炒った黒豆の味がします。
底の方には砕けた黒豆のカスが残りました。

お値段は2000ウォンで
ミスカルシェイクもあります。

ハンバーガーは上海ホットチキンバーガーなるものを食べました。

韓国マクドナルド・上海ホットチキンバーガー

一口目の感想はすごく辛い!

でも美味しくて、横から娘が何度も

「また食べていい?」

と言いつつ食べていました。


おいしい♪ランキング
人気blogランキング
来週は札幌に里帰りしてきます♪